一日一筆

はてなブログで何ができるか検証するブログです。

受験してきました。

国士舘大学まで情報セキュリティマネジメントを受験しに行ってきました。

9時半から11時までが午前の試験、12時半から14時までが午後の試験です。

どちらも一定時間経過すればマークシート解答用紙を提出して退出することができます。

自分は午前の試験を10時半で切り上げて退出しました。午後の着席時刻の12時10分まで午後の試験問題を読んでおきたかったのです(あんまり勉強しなかったから)。

問題はランチです。

食べ過ぎてもダメだし、食べなかったら食べなかったで燃料切れを起こすしというわけで試験中ランチメニューとしてセブンイレブンのコーヒーとパンにしました。

f:id:mankiti691018:20180415140001j:image

パン二個食べなくてもよかったかなーとは思いましたが腹持ちよく午後の試験を受けることができました。