一日一筆

はてなブログで何ができるか検証するブログです。

dTV解約しました。

あんまり見てないんですよね。dTV。

映画館行くし。

WOWOW契約してるし、nasneで見られるようになってるし。

Amazonプライムビデオあるし。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 ※大画面TVでAmazonプライムビデオ簡単に見られます。

 

なんと言ってもTVerが影響大なんじゃないかと。

ブラックペアンはTVerのみですよ。nasneで録画してません。

dTVよりもdマガジン見まくってますしね。たぶん、自分は文字派です。

今更ながら24時間は誰にも平等ということを理解しました。

 

あと、解約が即日解約になるんですよね。dTV。

何ヶ月も契約してたんだから月末解約でいいんじゃないかと思います。