一日一筆

はてなブログで何ができるか検証するブログです。

万引き家族見ました。

万引き家族見ました。

しかも先行ロードショーで。6/2に。ブログ書くまで消化不良というか・・・。

リリー・フランキー安藤サクラでもう見に行くこと決定。

安藤サクラのラブシーン、松岡茉優の水着シーンがあるということでオッサンワクワクです。

でも、話は・・・重い。

みんな不器用なんですわ。愛はあるんだけど。

作業現場で怪我して労災を狙うとか。

かわいそうな5才児を見つけて引き取ってきちゃうとか。児童相談所に行ってもしょうがないのかもしれないけれど。

なんで、松岡茉優レベルの女子がイメクラ?やんなきゃなんないのか。

今までの人生からまっとうな、正道な方法じゃ本当の幸せにはたどり着かないって考えるのか。

生きづらい日本を是枝裕和監督は表現したかったのかなぁ?

安藤サクラ好き。マジで次も期待。

松岡茉優も好き。あんまり心に闇を抱えているキャラクターは不得意そうだけど。

リリー・フランキーは・・・いつも何かが起きるような気がして不安。いい役者さんだけど。悪人のイメージが強くて。

なんか不安になるBGMだなと思っていたらなんと細野晴臣先生だった・・・。

"万引き家族「オリジナル・サウンドトラック」" by 細野晴臣 on AWA
http://mf.awa.fm/2Jr2Qd0

 

鈴ちゃん(じゅりちゃん)AmazonのCMに出てた。


Amazon 「買い物の数だけ、ストーリーがある。」 米粉篇 A

 

イオンシネマむさし村山
〒208-0022 東京都武蔵村山市榎1丁目1−1−3
042-567-8717
https://goo.gl/maps/vtsHuTbgf7E2