一日一筆

はてなブログで何ができるか検証するブログです。

iPhone 6 Plus au版の代替え機としてのAQUOS sense liteはどうか?

シャープ AQUOS sense lite | 格安SIM/スマホのBIGLOBEモバイル

なんかiPhoneがかったるいので、AQUOS sense liteなんか導入したら

「あら?安い割にはよく動くじゃない!?」

 

的なことが起きないかなと夢想しています。

ただ、故障時のサポートが心配なので店頭販売品を手に入れるより、サポート付きの格安SIMキャリアから購入したほうがいいかなと考えたり。

今、BIGLOBE SIMのエンタメフリー・オプションに注目しているので3GBプランでも運用しやすいかなと考えたり。

もちろん、テザリングしたいし。防水いいなと。おサイフケータイはあったら便利かなとか。かと言ってiPhone 8/Xを導入するほどの予算はないし。

こればっかりは実際に使ってみないとわからないからなー。

 

・・・悩むぐらいなら「やっちゃえ日産」かな?