一日一筆

はてなブログで何ができるか検証するブログです。

デニーズで夕飯。

彼女が用事で待ち合わせをすることになり、一人でデニーズへ。

コーヒーおかわりできるし、本読んで待つことにする。

ただ時間が21時前。何か腹に入れておきたい時間。ハイカロリーなモノは食べたくないし、かといって・・・とひとしきり悩んで決めたのはハーブ鶏のローストチキンとケールのシーザーサラダ。それに石窯ブールパン、コーンスープ、コーヒーを追加した。

順に462、211、79カロリー。800カロリーか。

4種のシーザーサラダドレッシングがちょっと多かったかな。塩っぱめ。

f:id:mankiti691018:20180402212713j:image

あとはソファの背もたれが立っているのでくつろげないことに気づく。

こんなもんか?

f:id:mankiti691018:20180402212823j:image