一日一筆

はてなブログで何ができるか検証するブログです。

朝マック。

f:id:mankiti691018:20180414135657p:image

新メニューが出たとのことでチョイスしてみました。

「ベーコンエッグマックサンド」です。

f:id:mankiti691018:20180414135535j:image

ソーセージエッグマフィンよりバンズが普通のバンズなので、プレーンです。

ベーコンも目玉焼きもチーズも入っているのでボリューム感はソーセージエッグマフィンと変わらない気がします。

自分が朝マックをチョイスするときはランチまでお腹の空き具合をなんとかしたい!という時です。

セブンイレブンのサンドイッチや富士そばじゃ軽くてダメだし、吉野家では重い・多い・・・そんな時です。

ソーセージエッグマフィンがちょっとシツコイなと感じる方(40代以上の男性)はいい選択肢になるのではないでしょうか。

現時点で朝マックコスパの良さはバツグンだと思います。

f:id:mankiti691018:20180414135538j:image