一日一筆

はてなブログで何ができるか検証するブログです。

Sukipass(すきぱす)で70円引き!

f:id:mankiti691018:20180525135424j:image

今日のランチはすき家でした。

500円にスキパス200円で700円のところ、630円でした!

期間限定ですが素晴らしい。

6/19まで活用させていただきます。

ただ、すき家の牛丼だけだとたんぱく質と食物繊維不足となります。

これを補うメニューを考えなければなりません・・・。

f:id:mankiti691018:20180525184200p:plain

今日のカロミル。

↓ ここを見ると、やはり鶏ささみ肉100gに23g・・・ってことはだ。

300g食べろってこと!?結構な量だよ?

www.elle.co.jp

木綿豆腐1パック300gでも20gか・・・。腹持ちはよさそうだけどなぁ?

カロミルで見るとすき家の牛丼並盛はたんぱく質21gとのこと。3食食べれば60g!?

・・・炭水化物も3倍になるじゃねーか。

ムツカシイですなぁ?

www.orangepage.net

足りない食物繊維はブロッコリーとおからか!?